人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

チャンスのつかみ方!

最短・最速で最大の成果を出すパーソナルコンサルタントの矢嶋美由希です♪
他の人のことを優先してしまうあまり、本来の自分の脳力を発揮しきれていない…
そんな人のために、自分も他人もハイパフォーマーになるサポートをしています。


昨日は、絶対達成社長の会という朝会に参加してきました。
100人の社長さんや、影響力のある方が集まっています。


絶対達成シリーズで有名な横山さんが主催されています。


↑アフィリエイトとかやっていないから、安心してね(笑)



そこで達成披露宴なるものをやらせていただきました♡


どういうことかと言うと…
高い目標を設定していきましょう!
そして、高い目標を達成したら…
ふだんお祝いされる機会の少ない社長を
みんなでお祝いしましょう♪
というもの。


お祝いって嬉しいけど、お祝いして〜〜〜!!!!
って言いにくいしw


お祝いされている人を見て、
お祝いされるためにがんばろ〜〜〜って思うのも、アリだと思いますわ。



絶達笑顔
お祝いされて喜ぶワタシ…(照)



で、達成披露宴としてプレゼンさせていただいた中で…
「やってきたこと3つ」
をお話したのですが、その中のひとつが
チャンスをつかむこと!



目の前に「お!」と思うことは、どんどん流れてくるんですよ。
でも、それをつかめる人とつかめない人がいるんです。
で、それなりにつかんできたワタシがやってきたのは…
即答する!
これだけですw


「やれるかな?」
「できないかも…」
「スケジュールが…」
「お金が…」
そんなことを考える必要はないんです。


やりたい!と思ったら、即答
調整は後でもできるんです。
でも、即答はその場しかできない。


そして、即答するような人には…
引き上げてもらえるというオマケも付いてくる(笑)
だってそうでしょう???
「検討します…」
っていう人と
「やります!(即答)」
っていう人…
どっちが意欲的ですか????


実力がすご〜〜〜く高くって、
教えてもらえること以上の結果が出せるんだったら良いけど…
そもそも、そんな力があったら、もっと上のレベルを目指すべき(汗)
苦悩するレベルだからチャンスなんでしょ?


チャンスをつかみましょう〜!
って、具体的にどんなことかイメージできない人多いですよね。
チャンスって…
即答するものなんです。



やりたい!と思ったら即答!!!
これ、基本中の基本だと思います。
騙されたと思ってやってみて〜〜〜
絶対に好転するから♪




昨日は久しぶりに鍼とマッサージを受けてきましたw
メンテナンスって大事だよね〜〜〜!




関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/1000-a1a0e862

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad