人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

理解するには経験が必要!

脳科学と心理学を応用して、
あなたの潜在能力を引き出し、
成果につながる強みを見つけていく。
メンタルトレーナーの矢嶋美由希です♪



昨日もインプットの日でした。
自分の課題が明確だと…
どんな情報でも課題と紐つけて考えることができます。


そうなると、今までの思い込みが外れて…
新しいチャレンジに進めるという期待が大きくなっていきます。



昨日も、少人数のセミナーだったのですが、
濃かったです。


セミナー


他の受講生の方の反応をみていても、
提供される情報に満足していたようでした。


こういう時に…
講師だけでなく、他の受講生のことも観察しちゃうのは
本当に私のパターンです。



なぜなら…
他の人が大きく反応している部分があると、
どんな風に受け止めたんだろう?
どう解釈したのかしら?
と、興味を持つのと…


同じような反応を自分に起こすには、
どうすれば良いのか?
見逃しているところがあるかも…
と、他の受講生の反応も自分のものにしたくなるから(笑)


結局、欲張りなんです。

そして…
反応から相手の脳内情報をある程度受け取れる…
というのは、私の経験があるから。



昨日も、ビジネスの悩み事に対するティップスに関して
説明がありました。


これ、今だから理解できるけど…
独立直後だったら絶対に無理!
理解できなかっただろうということがありました。


理解してから行動しようとする人の方が多い。
でも、理解するには行動が必要なんです。
行動が6〜7割かな?
私の実感値としては。


ということで、今日はこの後セッションなので
このあたりで〜〜〜!



良い連休を〜〜〜!!!





関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/1089-73c7080c

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad