人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

幸せになる人生計画

脳科学と心理学を応用して、
あなたの潜在能力を引き出し、
成果につながる強みを見つけていく。
メンタルトレーナーの矢嶋美由希です♪


以前、コーチングを受けてくれた友人から
嬉しい報告がありました!



結婚が決まりました♡


結婚


きゃ〜〜〜♪
嬉しいわぁ〜〜〜



仕事もデキて…
頭も良い女性だったのだけど、
ちょっとユニークな恋愛が続いていたのです。


彼女自身も…
「結婚には向かないけど、今、面白いから良いかな?」
「長い間一緒にいないだろうけど、かっこいいから…」
と、ちょっと妥協した感覚で
パートナーを選んでいたらしい(笑)


そんな彼女の恋愛観…というか…
人生計画を明確にしていきました。
わずか1回のセッションで。



そこで理想のパートナー像を明らかにしたら…
ほぼほぼ叶う人と出逢ったと♡


嬉しいですよね〜〜!
こういう報告。


時々…
尋ねられるというか、相談されます。



「だって…私が離婚しているのに、
結婚の相談とか受けられないです!」



「だって…我が子がまともに育ってないのに、
子育てのアドバイスなんて…」


ま、そう考えたくなる心境もわからないわけではありません。
でもね…
完璧な人間なんて存在しないのだから、
相談されたら精一杯の対応をしても良いのかと。



出来ていないところに目を向けているのも良いのですが…
失敗したから分かること…っていう視点も大事だろうと。



別にね…
良いんですよ。
グズグズしていても。


でも…
やりたいと思っていることをグズグズと考えている間に、
他の人はサッサと達成している!んです。


そして…
グズグズと後ろ向きなことばっかり言っている人の周囲には、
同じような人ばかりが集まっていく。


サクサクと達成していく人の周囲には、
サクサクと達成する人が集まる。


選ぶのは自分なんですよね。


目先の楽しさに惹かれた恋愛をするのと、
結婚につながる恋愛をするのと…
自分の人生計画から逆算したら、
ちゃんと素敵なパートナーと出逢った彼女のように。



この仕事をしていて…
本当に嬉しいのは、
幸せになったという報告!


それが、結婚だけでなく…
仕事でも、
プライベートでも。



さて…
次は誰の幸せを配達に行こうか???
そんな風に考えちゃいます♪




もっと幸せになりたい人…いますかぁ〜〜????









関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/1090-08a99029

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad