人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

見えない力を活用するためには…

脳科学と心理学を応用して、
強み発見メンタルトレーナー
&マインドマップインストラクター
の矢嶋美由希です♪


満月


昨日、今日と…
満月だとか十五夜だとか月食だとか…
いろいろな表現をされていますが、
お月様がキレイな日のようです。


かくいう私も…
大事なものを窓際において月光浴をさせました。


目に見えないものや、
精神世界のものを否定するつもりはありません。


基本的に占いも、統計学の一つだと思っているので、
そういう傾向があるというのは体感しています。


例えば、保育園勤務時代。
「平成◯年度生まれのクラスは、ちょっと大人しい雰囲気」
というのが、一つの園だけでなく他からも耳にしたり。


地域柄…
職業柄…
いろいろな傾向がありました。



もっと大きく捉えていくと、また違った傾向もあるのでしょうが
小さい集団でも、いろいろな切り口から傾向を抽出することができました。


これ、心理統計につながりますよね。
社会人入試で入った大学で、心理統計を学んだ時には
本当に苦労しましたが、ちょっとだけでも触れておいて良かったと思っています(笑)
ちょっとだけで十分だったけど。


話が逸れたけど、いわゆるスピリチュアル的なものを
否定しようとは思いません。


でも、まだ時期じゃないから…
自分の中で「大丈夫」っていう実感がないから…
などなど、なんちゃって精神世界に依存しちゃうのって
どうなの????と。



だって、やったことのないことだから難しいわけで、
そんな簡単にやれちゃうことには価値がなくって…


簡単なことは、お金にならないし…
それをお金にするのだとしたら、
別の価値をそこに見出しているだけでしょう???と。



運気が…
タイミングが…
と言っている間の機会損失を考えた方が良いですよ。
単なる統計なんだから(笑)


神様に守られている!
運が良い!
っていうのは、単なる意識の向け方でどうにかなります。


だって、運が良いと思って
世の中を見ていれば、良いことにフォーカスがいくんだもの。



スピリチュアルとか精神世界とか…
否定しませんよ。


でも、その恩恵を受ける人は…
行動している人だけ!



行動しないで、変化するということはありませんから!


ちなみに、私…
運が良いと思ってます(笑)
ちゃんとソコソコの結果になってきた!
だから運が良い♡


そんな思い込みだけで、好転しますよん♪
そうそう、スマホカバーが到着しました。
満月の日に。
(ね、運が良いでしょう〜〜(爆)


2015092808483944e.jpg

なんちゃってミサンガも作ってみた。
これでベストセラーを狙います!


応援してくださいね〜〜〜

関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/1098-d869637a

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad