人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

理想の未来を叶えている人を探せ!

脳科学と心理学を応用して、
強み発見メンタルトレーナー
&マインドマップインストラクター
の矢嶋美由希です♪


20150929075616a4d.jpg


昨日は、とある先輩からご馳走になりました!
麻布十番で焼肉〜〜〜♡


もうすぐ卒業予定のクライアントさんが、
今までのセッションと、今後の計画が
ぎゅ〜〜〜〜〜っとミックスされた状態。


そんな明るい混沌とも言えるようなセッションと…



とりあえずの課題は解決したけど、あとちょっと…
という課題を残しながらも
半年くらい前に卒業したクライアントさんが
再セッションの依頼。

未完了という課題は、「お金がない…」という
表面的な理由を上回りますね。


なにせ、人生で一番大切なのはお金じゃないですから。


今回のテーマは転職だけど、たぶん自分の人生を振り返り
未来を創造していくための転機になるセッション。
そんな大切な時間を共有させてもらいました。


で、そんな充実した時間の後の焼肉!
これが更に充実していました。



私塾をやられている方と…
最近、メディアに引っ張りだこの経営者、
そして、上場準備がはじまった役員の方。


もう、こんな場違いのところにいられるのは
コミュニティーの力。


ありがたいですわ。


この場で私が教えてもらったのは…
パートナーシップ!


保育士時代から…
仕事がデキる男は、家庭のマネジメントもデキる!


と実感していました。


そして、そんなデキる男たちがどんな基準で
今のパートナーを選んだのか?というお話。



数々の修羅場?をくぐり抜けてきた殿方に共通するのは…
「好きなタイプ」と「一緒に家庭を作っていくタイプ」は別!
ということ(爆)


良いお母さんになりそう…だとか、
意見の食い違いがあっても喧嘩にならない…だとか、
過去の失敗を生かして、正反対のタイプを選んだ…とか。


そして…
私の理想のタイプを話したら、一喝!
「そんなのいない!」と(笑)


それよりも自己投資をしているオトコだ!と。



自己投資をしていれば、変わるけど…
自己投資をしない人は、本当に何もしないんだから
とにかく自己投資をしているというのは最低限。


その先、どう変わっていくか?は見極めれば良いでしょう?と。



良いオトコ選びは、良いオトコに聞け!
って感じですね(笑)



先を進んでいる人からの視点は、本当に役立つ!
これを再確認しました。



いや〜〜〜〜〜〜
充実の時間でした。


理想の未来を叶えている人はどこにいるんだろう?
そう考えながら過ごすだけで…
人生は大きく変わります♪


ぜひやってみて〜〜〜〜♡




今日は打ち合わせと、セッションとパーティー♪
またまた充実の時間です。





関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/1099-4bc26ab5

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad