人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

チャンスは掴んでも成功しない。でもチャンスを掴まないと成功することはない!

今の自分に満足していない人に
望む未来と、行動の地図を!
マインドマップメンタルコーチの矢嶋美由希です♪


昨日は、東京・福岡と開催してきた
理想の2016年を引き寄せる
マインドマップ&ドリームキャッチャー5ステップ
の名古屋講座でした。


名古屋ドリームキャッチャー


満席♪



名古屋市内の方は少なくって…
奈良・大阪・静岡・石川…
と各地から集まっていただきました♡



今回はご夫婦でのご受講が2組!


受講中のシェアタイムが、
とっても楽しそう。



早速感想もいただきました。



矢嶋先生
今日の講座はありがとうございました!
おかげさまで、今ひとつ漠然としていた
これからを明確にできました。
妻もやりたいことを明確にできたようです。
良い報告ができるように、
これからもしっかりじっくり進んでいきます!




ということです♪




ここのところ、講座で話しているのは…
「チャンスってあっちこっちに
落ちている!」

ということ。


でも、多くの人は落ちているチャンスを拾わない。


だって…
失敗するかもしれないから。



そして、失敗しなくなるまで
思いつくままに準備をする。




準備が整った!と思った時には、
そのチャンスは誰かが掴んでいる。



そして、また夢を叶えられなかった人として
つまらない人生を送り続ける。




こうやって文章になっていると、
客観的に読めます。


だから「そんな人生は嫌だなぁ〜〜…」と思える。


でも、現実の世界では
チャンスを拾わずに準備だけをしている人が多い。



私がマインドマップのインストラクターになった時、
15名の方に集まって頂いたデビュー講座は、本当に拙かったです。



もうね…
セミナーというよりも座談会レベル。



その中には
「僕もインストラクター講座を受けようと思ったんですよね!」
と、私の講座を偵察?に来ている方もいらっしゃいました。



講座の内容を見たり、集客の様子を見て…
次回の募集があったら受けようかな?と。



安心だとか安定を確認してから進むタイプ。
そういう人は、チャンスをつかむことができません。




だって、チャンスを掴むことは、成功することとイコールじゃないから。



一度成功している人は、掴んだチャンスを成功させる可能性が高い。
それはやり方を知っているから。


でも、成功したことのない人は、
チャンスを掴んでも、成功させることは難しい。



だから、必ず成功する!というチャンスを掴みたがる。
でも、そんなもの存在しません!
もし、存在しても、そういうものは広く流通しません。



だから、いっぱいチャンスを掴んで、
いっぱい失敗すると良い!



量だとか質だとか…
あれこれ考えるよりも、行動!



そして、せっかく掴んだチャンスは、
最初からうまくいかなくっても、やり続けると良い。



そうしたら、秀でることが出来るから。



掴んだチャンスを掴み続ける人も少ないんです。



みんな促成栽培みたいなチャンスを望んでいるから。



すぐに結果が出ないと、手放す。



それでも地道にやり続けていくことで
チャンスは育っていきます。



だから、チャンスはすぐに掴んで、
ずっと掴み続ける。




一旗あげたい人の中には、
人生を逆転させたい!みたいな人もいるでしょう。



でも、逆転させるための準備って必要なんです。
そうしないと、ずっとくすぶったまま。



くすぶり続ける人生から脱却するお手伝いはお任せください♡





今回、ご夫婦でご受講頂いたお2組は…
私のメンタルトレーニングのクライアントさんだったのです。



仕事もうまくいって、
プライベートも幸せになる♪




羨ましい限りですよね〜〜〜〜〜〜♡







関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/1182-7f799e04

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad