人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

サプライズ上手は浮気上手!

今の自分に満足していない人に、
望む未来と行動の地図を!
マインドマップメンタルコーチの矢嶋美由希です♪


シャンパン、頂きました!

20160707064215118.jpeg


もうすぐお誕生日だから…
ということで、セッションの後に。


覚えていてくれて、ありがたいなぁ〜〜〜!と。
そして…
このクライアントさんは、きっと…
サプライズとか出来ないんだろうなぁ〜〜と(爆)



「サプライズして欲しい!」
という女子は多い。
でも、満足するくらいのサプライズを
してもらった女子ってどれくらいいるんだろう???


そんなことを思いました。



まず、待ち合わせ。
いつものように、ホテルのロビーです。



落ち着いた雰囲気なのですが、
私を見かけて…
頭の上で両手を大きく振って
出迎えてくれました。



いつも以上のハイテンション!
まず、ここで「あぁ〜〜〜〜〜〜!」
と気付きます。



先に到着していたクライアントさんが、
手荷物を持つと…
日比谷花壇の小さな紙袋。



また、ここで「あぁ〜〜〜〜〜〜!」と。




席を案内されて、いつもは無造作に
荷物を床に置くクライアントさんが、
テーブルの下に頭を突っ込んで
(やたら仕草が大きい…w)
「あれ!?カゴは!???」と。


ここで、三度(みたび)の
「あぁ〜〜〜〜〜〜!」



着席して、すぐにプレゼントを渡してくれました。
そう、日比谷花壇の紙袋と、
ラッピングしてある細長いもの。



日比谷花壇の紙袋は、
上から丸見えなので、
プレザーブドフラワーだと分かりました。



これは、私の好きな色のお花が選んであって、
「合格!」の気分(笑)



そして、もう一つのプレゼントは…
「発酵しているから…」
「冷蔵なので…」
と、テーブルの上で蓄冷剤を
プレゼントの品に巻き付けようと
四苦八苦している。


あまりにも手こずっているので、
代わりに私が、蓄冷剤をゴムで固定する。


そして、それを受け取る(爆)



形状から細長い瓶が二つ。
「これって…◯◯◯!???」


と、プレゼントの品を開封することなく、
言い当てちゃいました!!!!



なぜって…
以前、ブログにその品のことを書いたことがあるんです。
それを覚えていてくれて、
プレゼントの品に選んでくれたのだと分かったのです。



そして…
「シャンパンとか…
飲みますか!???」




もうね…
分かりやすい!!!!!
分かりやす過ぎて、笑っちゃうくらい!!!!!



セッション前には、アルコールは摂取しないので、
セッション後に頂きました。




サプライズって…
相手の想像の上を
どれだけ超えられるか!??
です。



相手の好みを知っていることも…
メモリアルな日を覚えていることも…
どちらも大事!



でも、それ以上に満足に繋がるのは…
相手の想像を超えて、
どれだけ喜ばせられるか???



驚かせることが出来たとしても、
喜ばせられなかったが意味がないしね(爆)



そういうことなんだろうなぁ〜〜〜!
そして、それが出来る男子は、どれだけいるんだろう!??



そんなことを思ったわけです。



もっとまとめちゃうと…
どれだけ嘘がつけるか???



プレゼントが準備してあることも、
微塵も感じさせず…
ソワソワしている雰囲気も、
隠し通して…
いつも以上に、いつもらしく振舞う。



いつもの自分が理解できていて、
相手の想像力を超えて、
ほころびのない嘘をつく。




これが出来ないと、サプライズは出来ないわけです!




そう思うと…
きっと、世の中の男子は、
サプライズ下手なんだろうなぁ〜〜〜〜!



そして、きっと…
長く一緒にいるには、それくらいの人の方が
安心できるんだろうなぁ〜〜!



と、男性側の視点、女性側の視点から
あれこれと考えちゃいました!



もしかして…
サプライズ上手って、浮気上手かもね(爆)




サプライズを仕掛けるのだったら、
女性の方が上手(うわて)だと思う!



でも、もっと言ったら…
女性だったら、上手に騙されてあげるのも
大事だって分かってるよね!




この頃、婚活がテーマになっているクライアントさんも多いので、
たまには、恋愛ネタで書いてみました!




そう思うと…
自分らしくいられるパートナーを選ぶって…
とっても大事なこと!




サプライズって、インパクトあるけど…
毎日やるようなことじゃない。



日々、楽しく過ごせる人を選ぶって…
自己分析も重要です!





たまたま七夕だし…。
ちなみに七夕って、遠恋の日…みたいに勘違いされてるけど、
違いますよ!



結婚して、バカップルみたいになっちゃったから、
別居させられた!
っていうのが由来。




私もバチが当たらないように、
仕事に勤しむことにします(爆)







トップページからメルマガ登録出来ます!
↓↓↓
オフィシャルサイト
↑↑↑
関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/1382-9cb9a18b

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad