人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

また一つ、願いが叶いました♪







メタモルフォーゼのM特化型コーチングの矢嶋美由希です。


以前、ドリームマップなるものを作りました!
http://yajimap.blog116.fc2.com/blog-entry-527.html


宝地図も作ったこともあるのですが、このコンセプトはドリームマップね(*^^*)



で…
ここ1週間くらいの間に…
ちょっとした変化が起きていました。


靴を一気に買い込んだり…
それに伴い、靴の入れ替え!


靴の入れ替えをした流れで…
クローゼットのスーツとバッグも整理しました。



それ以外にも、ちょこちょこと片付けたくなって…



小さなところを、せっせと掃除したりしていました。



たぶん、運気の切り替えなんだろうなぁ~と感じていたのです。



お金の使い方も変わってきているのを感じつつ…



この先、どうなるんだろ?
楽しみだなぁ~…
なんて、考えていました。



そして、先日…
本を買いに行ったのですが、ちょっと足を伸ばして…
気になっていた売り場に向かいました。



今までは、あまり行かなかった一角です。



お目当てのブランドには、気に入った洋服はなかったのですが…



その隣にも、好みの雰囲気の洋服が吊られていました。



で、チャチャッと見ていたら…


あれ?
見たことあるワンピースが!!!!



そう、ドリームマップに貼ったワンピースです(*^^*)



ブランド名も知らず…
ただ、気に入って貼り付けただけ!だったのですが…



店員さんには「雑誌にも載ったみたいで、人気の柄です♪」
なんて、オススメされました。


知ってます!
なんて言えず、そうなんですかぁ~^^;
と…
平静を装ってました(笑)



試着したら、サイズ的にもピッタリ!
他に、2着を試着してみたのですが…
やっぱり、1番のお気に入りはドリームマップに貼った、このワンピースでした(^_-)-☆



セールにも関わらず、決断するにはちょっと勇気のいるお値段でしたが…



エイッと…
我が家にお迎えすることにしました!



なんか…
順番に叶っていくんだろうなぁ~…
という感覚です。



流れがキテいる時には、掴まないとね?




この調子で…
行っときます!




運気上昇を目指す方は、コーチングもぜひ!



運の良い人と接すると、一緒にアガりますからね(^_-)-☆



そして、お朔のお詣りもしてきました。



今月もガンバりましょう( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/564-86e4f696

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad