人一倍努力しているが成果が出ない貴方の能力を引出すコーチ

数々のセミナーを受講し人一倍勉強している自負はあるが、なぜか成果が出ない。そんなアナタに一旗あげさせるマインドマップメンタルコーチ。

自分が見たいように世界を見ると…

最短・最速で最大の成果を出すパーソナルコンサルタントの矢嶋美由希です♪


「女性ってさぁ〜〜
失恋すると髪を切るんでしょう?」
先日、飲み会の時に言われました。


飲食店を複数経営している若き敏腕経営者に。
このワタシが(笑)
もし、ほかの女性が失恋した時に髪を切っているとしても、
自分のプライドにかけてそのタイミングでは切らないだろう…
そう周囲から思われているワタシが。


職業柄、多くの人のお話を伺う機会が多いです。
羨ましいほどの経験をされている方だとか…
複雑な環境を体験されている方だとか…
本当に一人として同じ人生はないなぁ〜〜という感じ。
そして…
私も含め、正しく認識している人はいないなぁ〜と(笑)


どんな解釈をしているのか?ということが大切なのですが…
まぁ〜〜…
基本的には自分が育てられた時に教えられたように見ています。
つまり最初は育てられ方の影響ですね。


それだけでなく、同じニュースを見てもどんな部分にどう反応するのか?
というのは、自分の人生観がむき出しになっていると考えても良いでしょう。


ちなみに…
飲み会の場では、誰一人「失恋したら髪を切る」「失恋して髪を切ったことがある」
という人はいなかったのですが…
しつこい性格のワタシは…
土曜日に開催したセミナーでも質問しました。
「失恋して髪を切ったことのある人???」
「失恋して髪を切ったという人を知っている人???」
ゼロでした。


その敏腕経営者の人は、女性関係も敏腕らしいのですが…
ま、髪を切った女性を見ると「失恋直後だ!」
「じゃ、オレが慰さめてやる!」
とばかりに口説いていたら…
確かに口説けるかもね〜〜(笑)


コーチングゲーム


そんな自分の感性を丸裸にして、
自分の才能を強化していくカードでのコーチングの体験会を開催しました。


今回はクローズドの体験会でしたが、Facebookに投稿したら興味を持ってくれた方もたくさん♪



リクエストいただいたら、ちょこちょこ開催していこうと思います。
最近はマインドマップ講座もリクエストを受けての開催が増えているんですよね。
こうやってみんなこっそりと世界を広げているようです(笑)


関連記事
矢嶋美由希に関するお申込・お問合せはこちらからどうぞ!
お申込・お問合せ
お気軽にメールください
上記をクリックしてもメールの作成画面が自動で開かない方は
まことにお手数ですが、手動でメールいただけますとさいわいです。

info@mindmap-coaching.jp

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yajimap.blog116.fc2.com/tb.php/992-62347976

 | 最新の日記へ | 

Top Page トップページ
Introduction ごあいさつ
Schedule セミナー開催日程
Entry Form お申込フォーム
矢嶋美由希に学ぶ Mind Map® マインドマップ®
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子ども講座子ども講座

矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®マスター講座(旧基礎講座)マスター講座
    (旧基礎講座)


矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®子育て講座パパ講座

★資格取得講座★
矢嶋美由希に学ぶマインドマップ®アドバイザー講座アドバイザー講座

delivery 出張講座のご案内
矢嶋美由希に受ける Coaching コーチング
Voice 体験者の声
Request 講演・取材・執筆のご依頼
Diary 矢嶋美由希の日記
Link リンク
Press メディア掲載情報
Contact お問い合せ

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Categories

Monthly

Mail

名前:

メール:

件名:

本文:

Appendix

矢嶋美由希

矢嶋美由希

マインドマップとコーチングを取り入れたコミュニケーションで、矢嶋美由希はあなたの魅力・能力を高めていきます

矢嶋美由希についてもっと知りたい方は こちら



FC2Ad